スポンサーサイト


@大阪

ちょっとごぶさたです。えぇ,前から言ってたインターンシップにやってきたのですよ。朝5時半起きだけど,なんとかやってますよ(ってまだ二日だけど…)。まぁSりんもいるし!3週間頑張ろう!!って感じです。

さて,久しぶりの日記だけどラブバトンなるものがまわってきたので,忘れんうちに書いてみます。

Q1.初恋はいつですか?
んーと,どれが初恋かよく分からんけど,好きな人として認識したのは小4のときかな。クラスであと3人くらいがその子のこと好きだったという,モテモテの男の子でした。サッカーが好きなかわいい男の子だったな。

Q2.今まで付き合った人数は?
2人です。

Q3.好きな人と行ってみたい場所は?
それはもちろんディズニーランド&シー!!あとは,温泉とかお金があれば海外とか。まぁいろいろ。

Q4.好きな人と観たい映画は?
えーなんだろ?恋愛映画かな,一番は。でもなんでもいいかも。

Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?
それは恥ずかしいよぉ・・・

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
まぁ・・・一応・・・いるか。いいとこねぇ・・・変にこだわったりしないとこかな。

Q7.こんな人絶対ムリって人は?
不潔な人。あと,話が続かない人。

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
どうなんだろ?実際にその状況になってみないと分かんないけど,どうしてもその人を好きで許したとしても,その後はどっかで信頼できなくなると思う。

Q9.同棲してみたい?
それはしたい!結婚する前に相手と暮らしていけるかみときたい。

Q10.あなたが愛を感じる行動は?
何も言わなくても私がしてほしいと思ってることをしてくれたときかな。私の思ってることをちゃんと考えようとしてくれてるんだな~って。

Q11.愛と恋の違いは?
愛はホッとする安心感。
恋はトキメキ☆
って感じかな。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
恋愛って片思いも入るよねぇ?んーと・・・ずっと連続でっていうんなら2年くらいかな。

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
そりゃ,2人の堂本さん。他にもいっぱいいるけどね~。だって私ミーハーなんでw

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
う~ん・・・どっちもやだ!!なんか愛がなくなるってもう生きていくのがつらいと思う。というか生きていけないかも。

Q15.バトン5人は誰に?
んーと,見てるか分かんないけど。ktjさん,cろさん,iみさん,chiaky,k澤くんてとこかしら。個人的に興味があります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレーキランプ5回点滅。

ついに俺のもとにも回ってきてしまったようです。ラブバトゥン。(´-`*きゃー。きゃー。皆よう書けるなぁと思ってみていたが実際回ってくると、夜だし、いろいろと書いちゃいけないことまで書いてしまいそうですね。きゃーきゃーきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
