

休日

今日は久々に一日中特に決まった予定のない日。ちゃんと朝起きてずーーーーっと買いそびれてた靴だなを買いにホームセンターへ行ってきた。ホームセンターってなんかときめく…☆やっと玄関が整理できた。って一体何年このうちに住んでるのか…。

そして家に帰ってからはお部屋の掃除。けっこうきれいになった!掃除機かけるだけじゃなくて,床も拭いたもんね♪

さて,今からは何しよっかな??

コメントの投稿

非公開コメント

あ、見っけ(  ̄ー ̄)☆

おぉ!!かなざわくんじゃない!!第一発見者よ。けっこう早く見つけられちゃうもんなんやねぇ・・・。誰にも言わずに細々やろうと思ってたのに…(><)ま,いいけどね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか。そうだね。別に気にしなくていいよ~。というか,自分から広げずにどんだけ広まるかがちょっと楽しみってことで,黙ってただけだから。てことで,こちらはリンク貼ってもよろしいかしら??

なるへそ~
どーぞどーぞどーぞ。
リンクはっちゃってください☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
