スポンサーサイト


BANG!BANG!バカンス!

チケット

えー,昨日,SMAPのコンサートに行ってきました!!

「SMAPのコンサートのチケットがあまってるんだけど行かない?」

と誘われて,無類のジャニーズ好きでミーハーな私が行かないわけない!!いや~久しぶり,こういう感じ。女の子がたぁぁぁぁっくさん!!中に入るとドキドキ・・・。

そしてコンサート始まった!!正直思ってたより全然長かったし(4時間近く!!)熱気でめちゃ暑かったけど,とにかくはじけた~。SMAPはやっぱカッコイイ☆なんか曲もバカンスって感じだったし,あとスマスマのキャラとかもでてきて楽しかった♪実は最初のほうは知らない曲も多かったけど,アンコールとかは懐かしい曲ばかり!!そういえば,私が人生において初めて結婚したい!!と思った相手はなかいちゃんだったなぁ~なんて思い出したりしてた。そして,まさにその私的にSMAP全盛期だった頃の曲(「オリジナルスマイル」とか「君色思い」とか)を歌ってくれたのが嬉しかったし,ちょっとじぃぃぃんときてしまった。

そして帰り。

福岡ドーム

見にくいけど,ドームがあってその前のとこ,うじゃうじゃってなってるのは全部人です。帰りはみんないっせいに帰るから,そうとうな人数だった。天神行きバスが次から次へとやってくる。けど,乗れど乗れど人は減らない。そんな感じ。

やっとバスに乗ると,後ろにいた3人組の会話が聞こえてきた。

「今日会社の前通ってきちゃった。嘘ついて休んでるのに。」
「てか最終バス(多分天神についてからその後乗るバス)あと5分後やん!」
「えーー,間に合わんやん!!どうしよ…」
「タクシーだと5万じゃ帰れんよね。」

こんな感じでした。どうやら会話によると佐賀のほうから来てたみたい。結局この後どうしたかは分かりませんが。すごいなー,会社休んで遠くまでコンサートに来る。てか,それをさせるSMAPがすごいな。まぁ正直ストレス解消になるし,楽しいもんね♪なんか,KinKiのコンサートによく行ってた頃を思い出した。私もそれでよく大阪やら広島やら行ってたもんな。ふぅ。またミーハー心が復活しそうや。へへっ☆★☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMAPの似顔絵。

このSMAPの似顔絵を描いたのは、4、5年前ですかね。今日アップする前に、ちょいと手直ししましたわ。ジャニーズ系の似顔絵を描くのは、勇気がいりますわ、ホント。いや、描くのはいいけど、感想を聞くのがコワイ(笑)これも広島・呉での展示会に展示したんですが、ま

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
僕は広島に住んでるんですが、今年は
SMAP、広島には来てくれないので残念です。
毎年凄く楽しみだったんですが。。。
生で「スマ×スマ」見てるような気に
なりませんか?
飽きさせない4時間弱ですよね~。。。

福岡には昔住んでたんで、余計に
福岡ドーム行きたかった。。。

はじめまして!書き込みありがとうございます☆

私はSMAP初めて見たんですけど,ホントに彼らはエンターテナーだな,と感じました。それにしても彼らは一応アイドルなわけでやっぱり女性のファンが多い中,男性の方もコンサートに行きたい!って言ってくれるのはなんか嬉しいですね☆次はぜひ広島に来るといいですね♪♪♪
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
