スポンサーサイト


花火☆

今年初,そして多分最後の花火を大濠公園に見に行きました。実は福岡在住5年目にして大濠の花火を見に行くのは初めて!!

授業終わってすぐ家帰って,急いで浴衣に着替えてみたりした。
浴衣は一人で着るの初めてで,前日お母さんに電話して,電話しながら一回着る練習したし(笑)。
その練習あってかけっこうすぐ着れて,そんで大濠に向かいました。

天神で地下鉄の切符を買おうといそいそしてると,R-らとHのりさんに会った!!人多くても知り合いには会うもんだな~って思った。そいや,去年みんなで門司の花火大会行ったときも知り合い見つけたもんな~。

そして,花火。やっぱ夏!!って気分になるね♪最初はどこで見たらいいのか歩き回ってたけど,最終的に駐車場とかに座っておっっっっきい花火を満喫できた☆★☆でも悲しいかな,音の遅れから何メートル離れてるかとか,今ので何dBくらいだとか考えちゃうのよね・・・。

花火ってやっぱいいなぁ~p(^-^)qでも,今年はもう見にいけそうもないんだな・・・。おっきい花火は見れないけど,自分たちで花火!したいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
