スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日

世界水泳,最終日。最後は男子400mメドレーリレー。

日本男子は
第1泳者:背泳ぎ  → 森田
第2泳者:平泳ぎ  → 北島
第3泳者:バタフライ → 高安
第4泳者:自由形  → 細川

で,3位!銅メダルもらいました☆☆
しかも,2位とタッチの差くらいで,ホントは銀メダルも取れたくらいなんだな~。まぁ1位のアメリカは相変わらずダントツだったけど。今回の大会で日本は金メダルこそなかったものの,大活躍してたし,次につながるものが多かった気がする。みんな頑張ってるな~。

私はこういうスポーツを見てると,自分がテニスを必死でやってた頃を思い出す。私は相当試合弱いタイプだった。どういうモチベーションで試合のぞんだらいいのか,最後まで分からないままだった。ただただ悔いの残らないように,練習はホント必死でやってた。ピークだった高校2年生は,年間で数えれるほどしか休みがなかった。それでも,試合に勝ちたいほうが強かったもんな。

それにしてもあの頃はきっと自分なりに最大限頑張ってたんだろうけど,数年たった今考えてみると,もっとこうできたんじゃないか!?とか考えてしまうなー。もっと頑張れたんじゃないか,こう考えて動けばよかったんじゃないか,とかね。でも,きっとその頃の自分はそれがベストの力だったんだろうな。

あんだけ一つのことに熱くなることってこれから先あるのかなぁ・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。