スポンサーサイト


すいまー

今,世界水泳やってますね。私こういうの大好きで♪
去年のアテネを思い出す。去年も夜更かしして見てたな。

今朝は北島康介の100M平泳ぎの決勝があった。残念ながら今回は接戦の末,銀メダルだった。でも,なんかカッコイイ。そしてもう一人期待してるのが背泳ぎの森田智巳。予選では15位で通過って危うかったけど,準決勝は調子を取り戻した感じで,無事決勝に進みました。

この二人の共通点は自信満々なところ。ふてぶてしいくらいに。でも,それはホントに自分に自信があるんだな~って思う。それで有言実行しちゃうから,カッコイイの!!弱っちい男が多いこの世の中で,ちゃんと自分に確かな自信がある人っていうのはやっぱ素敵だな☆


世の中の他の男の人,頑張って(^-’)b
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北島選手銀でしたね

北島選手2位でしたね。タッチの差とはこのこと!というくらい接戦でしたが相手も全力で泳いでいるわけですからしょうがないですね。ベストタイムは出せていたわけですし。でも、私としてはぜひ次に期待をしたいですね。あまりがんばってみていると、会社に遅刻しそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
