

ふぅ

昨日は一日中バイトだった。ホテルでの結婚式のPA。昨日は6件も入ってて,そのうち2件についた。

1件目は新郎29歳・新婦35歳,2件目は新郎31歳,新婦ハタチ(!!)。

一日でいろんなカップルがいるもんだなーって思えた。てか,もう新婦が私より年下って時代が来たんですよ。

いや,前からあったけど…

昨日は特に思わんかったけど,見ててホント結婚したくなるときがある。新婦の手紙のときに自分の場合を考えて一緒に泣きそうなとき(涙は溢れてる状態)もある。仕事になりゃせんので,我慢はするけど。

私いつ結婚するんだろ…てかできるんかな??

コメントの投稿

非公開コメント

できるできる!!
のんちゃんならできるよ☆

や~ん☆かりんちゃんありがと♪

でも,結婚はタイミングだから(^_^;)。ってまだまだそんなこと語れるような立場じゃないけどね~。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
