

おとうと

昨日のことだけど,我が弟と電話した。弟は今年大学生になって,実家を離れて一人暮らし。ちゃんと電話するのは今回が初めてで,なんか新鮮。1時間以上の長電話しちゃった♪

うちは2人姉弟。ずいぶんちっちゃい頃は多少けんかしたりもしたけど,今はかなり仲良し姉弟だと思う。だってうちの弟かわいいんだもん☆だからなんかしてあげたい!!って気分に駆られる。一人暮らしであんまちゃんとしたごはん食べてないって言うし,家に行って身の回りの世話したげたいなぁ…とか考えてます。

これってブラコン??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
