スポンサーサイト


やばい!

今テレビ見てたらターキーレンジャーが出てきた!実写で!!

ターキーレンジャーとかマイケルとかローズとかの声の主を初めて見た。
DJとかやってる人なんやね。
てかGolden eggsだいぶキテルね。

すっごい興奮して眠れん!!


ってこの話分かる人ってどんくらいいるんやろ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆぽん

iTunesでネットのラジオみたいなやつを聴くことができるんですけど、それで金卵のDJさんが喋ってるやつがありますよ!!

金卵はもうだいぶキテますよね。芸工大生の中ではかなり有名な気がします。まだ人気ない頃響映で笑ってたのが懐かしいですね。笑

>あゆぽん
らしいね。昨日テレビでも言ってたー。色んな人の声やってるから,ラジオなんて嬉しさ倍増よねw

ホント響映で空き時間に見て,笑ってた頃が懐かしいね。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
