スポンサーサイト


土日はお天気悪かったので,ビデオ借りて見てました。借りたのは,

「スウィングガールズ」「ロッカーズ」

です。どっちも邦画だった,気づいたら。どっちもまぁまぁだったな。「スウィングガールズ」はやっぱ「ウォーターボーイズ」の女の子版て感じだった。「ロッカーズ」は最終的にけっこう泣いた。まぁ私が泣くのなんてしょっちゅうなんで,だからって必ずしも感動的な作品とは限りません。あしからず。

私はほとんどのドラマ,映画で泣く。思い出す限りでも,「タイタニック」「アルマゲドン」「A.I.」「ノッティングヒルの恋人」「モンスターズインク」…etc。あとは,最近で言うと「世界の中心で,愛を叫ぶ」とか「僕の彼女を紹介します」とか。毎回泣きすぎて,息吸いすぎて,過呼吸になりそうになる。なんで,こんなすぐ泣くんやろ??この間なんて,某番組で純愛映画の紹介で「ボディーガード」と「今,会いにいきます」を紹介してたんやけど,それだけで泣いてしまった…(ToT)…すぐ感情が入ってしまうようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、はい!私も号泣仲間です。
たいがい泣く。
周りはびーびー泣く私を見て
あっけにとられるか笑うかです(失礼ね!)

ロビンウィリアムズが出てるものは
ほぼ泣きます。
グッドウィルハンティング
アンドリュ-
パッチアダムスとか。

あと子供にも弱い。
はじめてのおつかいにはめっぽう弱い…
兄弟愛ってすばらしい(ToT)

感情豊かってことはいいことよ★

わーい,仲間だ★私も,周りにあきれられてます!ときには,こいつ死ぬんじゃないか!?(過呼吸で)と思ってるみたい。なんかねー,すぐその登場人物に自分を重ねちゃうんよね~。

私はけっこうどのジャンルでも泣くけど,一番はハッピーエンドじゃないとき。だれかが死んじゃうとか,相手を思ってお別れしなきゃならんとか。うぅっ…(涙)

まぁ泣きすぎかもしれんけど,涙はがまんしません!だって女の子だもん♪
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
