fc2ブログ

あまりにも書いてないって言われたんで・・・

とりあえず,近況を。

ていうか明日から福岡行きます。
あ,もう今日になってましたね。販売実習というものをやってきます。

荷物は今からまとめます。
福岡に行くからって余裕ぶっこきすぎでしょうか?あはは。

さしあたって忘れ物をしないかと明日起きれるかが心配です。
でもホントは今まで一度も接客したことないのに,ちゃんとできるのかってことが一番不安だったりします。
福岡での予定ばっか考えててそんなことすっかり忘れてましたが。

ということで会う予定の福岡のみなさん,後日会いましょう。

台風が直撃しないことを祈って・・・行って参ります♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク