スポンサーサイト


ごぶさた

しております。

かれこれ前の日記から2ヶ月以上経ってた…でもちゃんと私は東京砂漠で元気に生活しています
今はGWに入ったので、ネットのある実家からお送りします。

この2ヶ月濃かったぁ。。。色々環境が変わったり。
とりあえずその間あったことなど。

★シンガポールへ行った(2月末)
卒業旅行です。私の一生の夢の一つだった“イルカと一緒に泳ぐ”が叶いました。しかもピンクイルカと!!あと弊社の宣伝がいっぱいありました

★お引越し(3月末)
かな~りあわただしく荷物を出しました。ごみ多すぎ。そんで会社の寮へ。いいお部屋で、今は毎日そこに帰るのが待ち遠しいほど好きな場所。ただダンボールはまだ6箱くらいあるけど。

★卒業式(3月末)
卒業できましたいよいよ卒業するとなるととなんとなく感慨深かったけど、ほとんどの知り合いが同じく東京に行くこともあって、寂しさはほとんどなかったです。

★入社(4月はじめ)
いよいよ社会人になりました。最初の一週目が眠かったー。配属は希望通りだけどもMーしーとまったく同じ部署で、微妙な関係。

★いっけんの結婚式(4月中旬)
姫路までお呼ばれしてきました。なんかとってもHAPPYな気分になれた。ホントに幸せになってほしい…というかあの二人なら幸せを呼べると思った!!

★GW(いま)
朝一の飛行機で実家へ帰ってきました。ひたすらテニスをして、海へワカメを取りに行く予定。GW後半は東京へ戻ってわが弟が遊びにくる予定。

とまぁ、大きなことがこれだけありました。他にもこまごまとした事は色々あります。でも無事社会人になって、1ヶ月過ぎることができました。GW明けもきっと頑張ります。

まだ家にネットがないので、またしばらく更新しないかもしれないけど(しかもネットの申請まだしてないし)、とりあえず元気にやってます。休みの日はしっかり遊んでるし!

というわけで近況報告でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
