スポンサーサイト


あぁもう!

ちっくしょー。毎年毎年懲りずにやってきやがって。
今年は少ないんじゃなかったの?昨日今日明日はめっちゃふわふわ舞いよるらしい。花粉のばかー!!


それはそうと。
先週の日曜はついに結婚式のバイト最終日でした。最後にふさわしく(?)それはそれは盛大な結婚式で。だって新郎さんは前WBCフェザー級世界チャンピオンですもの。奥様は荒川静香に似た感じのキレイめな人やったよ>しじくん

会場はうちのホテルの中でも一番おっきな会場で,その上テーブルがぎっしり入ってました。議員さんとかVIPがいっぱいいました。あとAIRさんの生歌がありました。私は知らなかったんやけど,けっこう有名な人らしいね。それを見るためだけに,バイトじゃないのにスーツ着て来た子もいるぐらいやもん。プロにしてはえらぶった感じもなく,感じのイイ人でした。そんでやっぱPAやりやすかったな。

まぁそんなで,無事失敗することなく終了。3時間半以上やってたけどでも私としてはいい締めくくりになりました。終わってからはバイト先のキザな人から花束をもらいました。ピンクのチューリップと真っ赤なガーベラでとってもかわいかった

思い返してみれば大きな失敗もしたし,小さな失敗なんかいっぱいしたし,色々あったなぁ。だって約4年もいたんだもの。すっかり古株になってしまってた。ということであとは後輩達に任せます。


そして昨日は研究室の飲み会でした。花粉のせいでお店に入ってからもずっとくしゃみしてたし苦しかったけど,いい雰囲気の中,楽しかった~しかしこの一年間,本当に4年生には何もしてあげれなかったので申し訳なかったな。そういう意味できたじさんはやっぱりすごいと思います。でもなぜか先生も私に謝ってばっかだったけどwあと飲み会後はちょっとだったけど大学院入ったばっかの時以来,誰かさんとミスドで語れたのがレアで嬉しかった☆

最近はホントに終わりが近づいてるって感じがする。いろんなことの最後に出会うことが多くて。引っ越しの準備も始めたので,ちょっとずつ実感が湧いてるかな。それにしてもやらないかんことめっちゃ多い!!今週中にはある程度仕上げなければ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荒川静香?

いいなー。行きたかったなー。

ていうか、おかさんの結婚式で一緒の席やった福大OBの人が、全然お酒を飲んでなかったんよ。

飲まないんですか?と聞いたら、

このあと仕事があるんよ、越本チャンピオンの結婚式。

って言ってました。

>しじ
いいだろぉ!って私は全然思い入れないけどw

ていうかそんな仕事が入ってる人がおったんやー!!確かに人いっぱいやったもん・・・
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
