スポンサーサイト


パート1

先週無事,修論発表が終わりました。前日の発表は時間も質問も厳しく,今年は大変らしいという雰囲気でいっぱいでしたが,いざ自分の番になってみるとそれほどではありませんでした。研究室のカラーが強くでてるようですね。よかった,残響組で。

そしてそんなことすら若干記憶から消え始めているほど,もうのんびり遊んでます。

まず第一弾!!

ビートル

一泊二日でプサンへ行ってきました4年のときも卒業旅行で韓国へ行ったのだけど,それはソウルへ飛行機で行ったのでした。が,今回は高速船ビートルで!!こんなことは福岡に住んでないとできない!ってことで,女の子5人で行ってまいりました。

片道約3時間で異国の地へ。飛行機より出国も入国も随分ゆるい感じでした。まず向かったのは国際市場。ここではお昼ごはんを食べたら時間が終わってしまったけど,年末の騒がしい感じは味わうことができた。向こうは旧正月なので,今度の日曜が元旦ってことで,ちょうど今は年末の忙しい時期なのです。

国際市場

それからは宿泊のホテルへ。ロッテホテルで,めっちゃ立派やった!!チェックインしてからはみんなでホテルの周りを散策。コンビニやカフェが日本と同じくらいいっぱいありました。

そして晩ごはん!これもツアーに入ってて,カルビとチヂミとトッペギをいただきました。

焼肉

野菜がいっぱいなので,お肉をいっぱい食べてもおなかにもたれなくていい感じ☆どの食事にも出てくるキムチもやっぱり美味しいし。おなかいっぱいで満足でした

ホテルにもどってからは,女の子同士でおしゃべり,おしゃべり。この時間が実はけっこう楽しみだったり・・・アルコールが入ってなくても,よくしゃべりました☆

次の日は朝ゆっくりめでみんなで周りを散策して,お買い物したりして帰りました。

帰りは風が強くて,なんとか欠航にはならなかったものの,けっこう揺れて大変やった特に最後の1時間が目が覚めてしまってつらかったぁ。でも女の子同士での小旅行はとっても楽しかった

次は・・・ふふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつです!
俺も今日終わったよ。
同じく、俺のときはそんな質問もなく。
よかったよかった。

>はる
おつ!お互い無事終わってよかったねぇ。

本気でみんなと同期になれんかったらどうしよう,とか思っとったもんw
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
