スポンサーサイト


もうすぐ!

あさって修士論文発表です。

パワポもほぼ作り終わりました。一回リハもやったし。こんな研究発表でいいんだろうか・・・とリハが終わった後は結構気持ちが沈み気味だったけど,いまさらどうしようもないし発表してしまえば終わるので,もう割り切ることにしました。早く発表終わってしまいたい!!

私の頭の中はその直後の旅行のことでいっぱいです。随分早起きしなきゃいかんし,その前日に飲み会が入りそうやけど女の子同士で楽しみ~そしてその後にはもう一つ旅行が待ってる。リゾート地で,「地球の歩き方」も見せてもらったもんだからかなりわくわく♪

それから,4月から住む場所が決定したようです。品川から3駅のところが最寄駅。といっても駅からは徒歩でけっこうあるみたいやけど。周りには何があるんやろー,間取りはどんなやろーとかなりどきどき・・・☆今日あたり帰ったら書類届いてるかな??


ホントあとちょっと!!無事発表終わらせなければっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社まで自転車で5分ですよ。

>ma-shi-.
うそぉ!そんな近いの!?
地図見て近そうとは思ってたけど・・・

さすがやねw

じゃあうちからも3駅くらいなのかな?^^

>sayu
3駅でも京急で,なんよね。
やけん,もちょっとかかるかなぁ・・・
それでもsayuちゃん家は私の知り合いの中で一番近いかも!!

遊ぼ,遊ぼ☆
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
