

やっとね

先週金曜,なんとか無事に修論を提出しました。とりあえず第一段階やけど,卒業へ一歩近づいた!あとは今週梗概提出して,2月頭に発表したら…

途中までは就活と同じくらいの辛さだなとか,思ってたけど,全然修論のが辛かった今までで一番追い詰められた。てか追い詰められるまでやってなかった…ような…。やっぱりそろそろ社会人になる時期なんやと思った。自由にのびのび過ごしすぎて,頑張ることを忘れ始めてる感じ。すごーいぬるま湯につかってて。来年から社会人,頑張らなければ!!

とにかく,M2のみなさんお疲れ様~!!終わったら遊びましょー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ども、修論おつかれです。
どうでもいいけど、芸術工学科のなんとか教授
が盗作で逮捕されたねー。悪いやっちゃね。

どーも。疲れましたw

盗作の話、私は実際に記事見たんじゃないけど、なーんだかね。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
