スポンサーサイト


遅ればせながら

あけましておめでとうございます
今年は強行突破で実家へ帰ったので,なんとかちゃんとお正月を感じることができました。

実家にいた実質5日間のうち4日間テニスをして,テニスから帰ってくるとNINTENDO64またはトランプやUNOをやって,非常に有意義な時間を過ごしました。

元旦には毎年恒例の初もうでに行ったけど,どうやら去年と全く同じおみくじをひいてしまったよう。今年もまた小吉で,

「神の使命をうけて,世界の平和のために生まれてきたのである」

と書かれてました。一体私に何を期待してるんでしょう?
携帯電話で世界の平和って守れるのか!?

というわけで,どうやら今年もいまいちついてないようです。中の下くらい。でも負けずに頑張ります。今ホントに修論に負けそうなので。

あと2週間。修論,修論,修論!!!

こんな私ですが,今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
