

女の子

ここ最近,女の子の友達とたわむれることが続いて。
なんか女の子だけで話すのって,楽しいなー♪と改めて思っている今日このごろ。

大学が男の子ほうが多いから,なんやかんやで集まるときっていうときに必然的に男の子がいることが多い。というか,むしろ他に女の子がいないことだってざらにある。まぁ男の子にはあまり気を使わないでいいので(w),楽でいいんやけど,たまに女の子だけで話したりしてると,それはそれで安心できる感じ。

さらに最近は買い物をはじめ,なんかでかけるときに誘いやすい相手が近くにいるだけに,女の子だけででかけるとか随分してないことに気づいた。女の人ででかけるのに一番誘いやすい“お母さん”は,遠く離れてるしさっ!

最近ちらほら出てる卒業旅行の話。4年のときもやったけど,再び女の子だけで行く卒業旅行ってのもいいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
