スポンサーサイト


何も手につきません

昨日,やっと東京から帰ってきました。
内定式があったんです。

随分みんなに乗り遅れて内定式ネタやねぇ。内定式自体は,他の企業の内定者さんたちのスーツ姿に若干びくびくしつつ,しっかりカジュアルな服装で行きました。うちの内定者さんたちはしっかりカジュアルでひと安心。
ちゃんと内定通知ももらってきた。研究をしっかりやってちゃんと卒業しなければ!!という気分になった。


と思ったんですよ。ちゃんと。本気で。
でもね。東京に行ったらどうしても行かなきゃいけないとこがあるんです。だから日帰り東京なんてしませんでした。

人よりちょっと長い東京旅行。その間sゆちゃんには泊めてもらってホントお世話になった。あと,一緒にktjさんとtjくんと飲んだりもしました。


そして,そして,そして…








プロメテウス火山

ディズニーシーに行ってきました
だって,どーーーーーしても行きたかったんやもん!5周年やもん!ミッキーさんに会いたいもん!

天気はちゃんと味方してくれました。東京は雨ばっかだったけど,この日は雨が降らなかった!たまに晴れ間も見えたくらい。

今回はショーを中心に観ました。

ミート&スマイルで久々に会えたミッキーさんたちにウキウキして,
路上でいきなり始まったショーで突如ミッキーさんに会えたことに興奮して,
オーバー・ザ・ウェーブでミッキーの粋な計らいに涙して,
レジェンド・オブ・ミシカでショーのスケールの大きさに感動して,
ビッグ・バンド・ビートでミッキーのドラム姿に酔いしれて,
ブラヴィッシーモで感動して泣いて,
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイでそのまま号泣

という一日でした。アトラクションは3つしか乗ってません。でも今までで一番満足したかもしれない。

そしてなんと!今回ディズニーシー4回目にして初めて!
ミッキーと写真を撮ることに成功
しかもそれはミッキーさんのジェントルマンな一面によって実現したのです

ミッキーすてきすぎるわっ

やっぱ来年から東京行くことにしてよかったと心底思いました

オーバーザウェーブ


ちなみに今回は120枚写真撮ってました…。ミッキーさんがいっぱいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

120枚・・・撮りすぎっ!!w
nonちゃんとミッキーの写真も見たーいv-238

私もミッキーのドラム姿に惚れ惚れしましたよ!!
そしてああいうステージを見ると、
ついついTRPを思い出します。
お互いディズニーファンということで。
これからもよろしくお願いしますe-278

>saorin
ねぇw!私も帰って数えてびっくりしたよw
写真は今度見せるよe-51

>machiko
まっちゃんの助言によりさっそく行って来たよ(2ヶ月くらい前から計画してたけどw)!

いいよねっ!あのドラム姿!!
そして私も終わって「こういうとこでPAしたいな~」って言ったわe-287
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
