スポンサーサイト


メリーポピンズ

最近,メリーポピンズのサントラばっか聴いてます。
おかげでめっちゃ観たい。スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!

ちっちゃい頃何度となく観た映画。
部屋の片付けのために指ぱっちんを練習したものでした。
精神を統一すれば,絵の中に入れると思ってました。
思いっきり笑えば体が浮くのも本当だと思ってました。

しかし,これを聴いてると映像が思い出されるっていうのはやっぱ相当な回数みたってことだろうと思う。

どうせだから残可室ででも見ようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私ビデオ持ってますよ(笑)見ましょう残可室で!!

>あゆぽん
私も持ってるの!
でもちっさい頃から見てたから映像があんまきれいじゃなくて・・・。

卒論&修論の息抜きにでも見ようよw
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
