

えらいな,私

今週は4日間連続お弁当持参に成功!!そろそろ研究に力を入れているのです。

というか先週があまりにヤル気なくて,パソコンを開けばフリーセルばっかやってましたw
今はちゃんと計算の合間にフリーセルをやってます。
すごい進歩やね!!

というのも,学会に出すことにしたのに,来週一週間まるまる研究に手をつけらんないので,さすがにちょっと焦りを感じた結果です。周りの人にはその焦りはどうも伝わってないようですが。

さて,今日もやりますか。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>↑の人
ありがとw
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
