スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱテニスだね☆

昨日はW杯の決勝があったけど,私はそれよりもウィンブルドンの決勝!!

昨日が最終日で男子シングルスの決勝。フェデラーVSナダル。第1シードと第2シードの対決となりました。この間あった全仏オープンと同じ対戦。

全仏オープンはクレーコートで,その当時クレーコートでは59連勝中だったナダルが有利で,やっぱりナダルが勝った。

でもウィンブルドンはグラスコートで,芝生の王者と呼ばれてるフェデラーのほうが有利なわけ。しかもウィンブルドン3年連覇してるし。

第1セットがなんと6-0であっさりフェデラーが取っちゃって,「やっぱナダルは芝生には弱いかぁ…」と思ったけど,その後盛り返してきた!!ボールも深くなってきて,ナダルの特徴であるフットワークもよくなってきた!!

結果的にはセット数3-1でフェデラーが勝ったんだけども,いい試合をしてくれました~私の好きなパッシングショットもけっこうあったし

しかし,フェデラーはホント強いな。今まで見てきた選手の中でもダントツで強い気がする。サーブもボレーももちろんストロークもいい。なにより,24歳のくせにあの落ち着いた感じ。精神力もそうとう強いよなぁ。

さて。イメージトレーニングはしっかりできました。あ~!テニスしたい!テニスしたい!!テニスしたい!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。