スポンサーサイト


頭痛

あー頭痛い。今日はなんでこんな頭痛いの?頭痛に関しては基本的に

寝れば治る!!

と思ってるんで,さっきお昼寝したけどやっぱ痛い。めちゃ憂鬱。この湿気のせいか?ちくしょう。

昨日はバイトで12時間半も働いてしまった。終わったらどっと疲れが出た。確かに金は稼げるけど…でも!昨日は先月分のお給料もらえると信じて疑わんかったのに,まだもらえんて(T_T)お陰で現在の私の所持金

3円!!!!

何も買えたもんじゃねぇ…
はよおろさねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でりーのとこからたどって、みーつけちゃった。うひ☆
今度お茶しない?

かりーんちゃーん!!いらっしゃ~い(^^)今度お茶しよーよー絶対!!かりんちゃんオススメのカフェで☆

はぁい☆
のんちゃん、やってきましたよ。
でりーです。

かわいいブログだね。
ちょくちょくのぞきにきますよ(^ ^*)

今日は初めて生春巻つくったよ☆
うん♪好きなものは作るべし。
満足できる量をお腹におさめました。

のんちゃん、お料理上手だもんね。
今度なんか、教えてね☆

でりーいらっしゃ~い(^^)

毎日美味しそうなもの作ってるよね~☆
私ので役に立つか分かりませんが,今度このブログでなんか料理のレシピ紹介します!!いつも調味料の量は適当だけど,なんとかして…(^_^;)
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
