スポンサーサイト


らいぶ!!

昨日,ライブに行ってきました。このてのライブは2回目。3,4年ぶりくらい?いや~満足,満足。北九州まで行った甲斐があったってもんさっ♪


その正体は・・・



「M-1グランプリツアースペシャル'06」!!!

そう。お笑いライブです。その出演者が豪華なの!!

出演順に・・・
バッドボーイズ,POISON GIRL BAND,トータルテンボス,
タイムマシーン3号,千鳥,アジアン,笑い飯,麒麟,
チュートリアル,ブラックマヨネーズ

こんだけのメンバーが来るとなったら,お笑い好きの私としては行くしかない!!ということで,北九州まで足を運んだのです。


それが,ホントおもしろい!!


それぞれが漫才をやるだけ,というシンプルなライブやったんやけど,実際のM-1よりも持ち時間は長く,全コンビの漫才が終わった頃には開始から2時間以上が過ぎてた。この約2時間笑いっぱなし。すごいね~お笑い芸人さんは。私的には特に麒麟がおもしろかったな~。

といってもどれもおもしろくて,途中でほっぺがめちゃ痛かった。笑いすぎで。しまいに喉も痛くなって,さらに腹筋も鍛えられた感じ☆

やっぱお笑いいいわぁ~♪


来年はディズニーだけでなくルミネにも通いたい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
