

後悔することは分かってるけど・・・

今週の月曜日からウィンブルドンが始まった。ウィンブルドンとはテニス4大大会のうちでも最も有名な大会で,毎日0時から放送してるんです。これとちょっと前からやってるW杯のおかげで,夜更かしが多い今日この頃。

そこで問題なのがテレビ見ながら寝ちゃうということ。帰って晩ごはん食べ終わったらだいたい始まる時間で,そっから見始めて30分~1時間くらいすると眠気がきて・・・気づいたら朝。

テーブルには食器がそのままで。
エプロンしたままで。
メガネかけたままで。
電気ついたままで。
窓とカーテン開けたままで。
そして・・・化粧を落とさないままで。。。

そのせいで最近は顔にぷちぷちふきでものが現れております。中途半端に寝てるから時間はそれなりに寝てるくせに眠いし。こうやって後悔するのは分かってるけど,夜にはめっちゃ眠いんやもん!好きなテレビを見るには睡眠をけずらないかんってのが困る。だって寝るのってあんなに幸せやもん

1日の時間がもっと長かったらいいのに。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
