

意外に進まない

実は,あさって内定者懇親会というものがあります。そこで自己紹介をしなきゃいけない。まぁ当然だ,と思うかもしれんけどそれがパワポを使ったプレゼン形式なのよ。5分以内で,って。

それで,そろそろ作り始めた・・・・・・んやけどな~んか進まん。自己紹介ってどうしたらいいの?就活でも散々やったけど,軽く忘れたし。選考ではないのでフランクな感じで♪ってわざわざ言われても困るし。

とりあえず名前,生年月日,大学,出身地,血液型くらいは書いてみたけどあとは何書けばいい?ディズニーが好きですとか?将来は魔女になりたいですとか?

そうやって考えてるとなんか緊張してきたーー同期に初めて会うんやし。何人いるかも分からんし。女の子もどれくらいいるか分からんし。そして久しぶりの東京やし。いろいろ考えてるとドキドキしてきたーーー!!


とりあえず,自己紹介作らなければ。。。誰か作ってくれんかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもいいんすよ。

ちなみに女性の内定者は、全部で○人らしいですよ。

>ma-shi-
なんでもいいんやろうね。しかし,なんでもいいと言われるほど困るもんやない??

○人って何人よー!!めっちゃ気になる!全ては明日分かるんやけど・・・。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
