スポンサーサイト


夜更かし

ここ最近,早寝早起き(12時ごろ寝て,7時ごろ起きる)で健康的な生活を送ってたんやけど,この土日は夜更かしだった。どっちもバイトだったくせに。

それにはちゃんと理由がある。世間がワールドカップ一色で連日サッカーの解説ばっかしてる中,地味~にテニスの4大大会の一つ,全仏オープンが開催されてたんです。そしてこの土日はその決勝で,放送が夜中12時半からやってたんです。wowwowに入ってなければ,この地域では決勝しか見られません。随分追いやられたもんです。

でも,杉山愛が頑張ってるのよ!?何気にダブルスで決勝に進出してたのよ!?ちなみに一緒に組んでるハンチュコワはめっちゃスタイル良くてかわいいのよ!?残念ながら昨日はハンチュコワがまだダブルス慣れしてなくて負けちゃったので準優勝だったけど。男子シングルスはテニス界の王者的存在のフェデラーとクレーコート(土のコート,ちなみに全仏オープンはクレーコート)でなんと59連勝という記録を(現在も進行中)持ってるナダルの対決だったのよ!?こんなおもしろいのに,どの局もほとんどおんなじサッカーの解説ばっかしてさー。つまんないのー。

おかげで,土日はどっちもバイトだったので疲れた上に夜中からの放送で,実はほとんど寝ちゃってたし。みんなもうちょっとテニスに興味を持ってくれればいいのに。のに。のに。

そういうわけで,今日は朝4時にちゃんと寝ました。最近ではかなりの夜更かし。んで今日は22時からサッカー応援しなきゃ勘違いしないでね,私はワールドカップのときだけ盛り上がるサッカーにわかファンでもあるんです。残可室で見よっかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
