スポンサーサイト


温泉☆

ちょっとみんなに乗り遅れてるけどw,この間行った温泉旅行について書きます。
長崎の佐世保に行ってきました。メンバーは8人。残響組M2の女子4人と乙女座の男子4人で。一つの車に乗ってのんびり向かいました。

まずは佐世保バーガーを食べるめちゃめちゃでかかった!だって食べきらんかったもん!ホントはね~噂のヒカリってお店のを食べたかったんやけど,待ち時間がけっこうあったので,お隣のお店のを食べたんよね。でも,美味しかった☆

それからハウステンボスへ。私は初やったんやけど,あいにく天気が微妙で,最大の魅力のはずの景色が霞んで見えたのは残念やったな。でもまぁ,一度は行っておきたかったし,それなりに満喫できた感じ♪

そして,元々の目的である温泉!!というわけで宿泊場所へ。そこは露天風呂もあって女4人でゆったり1時間ほど入ってました☆久々の温泉やっぱいいな~。九州にいる間にもっと行っときたい。夜はお魚がいっぱいの晩ごはんを食べて,みんなでいろいろお話したり楽しい時間を過ごしました。

次の日は朝から温泉に入って,朝ごはんを食べて,呼子へ向けて出発。お昼ごはんはイカ丼を食べました。けっこうな値段するなぁと思ったけど,それなりの量と新鮮さやったね。そして学校へ帰りました。だって,合同ゼミが・・・。

最初はみんなの予定が合わなくて,なかなか計画を立てるのも大変やったけど,無事実現してよかったな。みんなそれぞれ仲良しで,バランスが取れてることも分かったし


ちょっと最近遊びすぎかもなぁ少しは真面目に研究せなぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
