スポンサーサイト


家族愛

今午前中の再放送のドラマで「オヤジぃ」やってます。当時は確か私は高校生だったかな。けど,その当時は見てなくて今頃それを見て,しかもちょっとはまってます。

このドラマは家族愛がテーマというか,ホームドラマな感じ。私は家族大好きっこだから,こういうの好きで。しかもちょうど子どもが20代くらいなのでなんか重なる。

ちょうど子どもが子どもじゃなくなる年頃。親と本気でもめることがあるんです。このドラマはそれが多くって,しかもなんかどっちの気持ち(子どもも親も)も分かる。そんでそんなすれ違いが切なくて,このドラマではなんだかんだ毎回(つまり毎朝)泣いてる気がする

最近ホントに家族の存在がありがたくて,嬉しい。来年私は就職でもっと離れた場所にいってしまう。自分で選んだくせに,寂しい気持ちもある。だってきっともう一生家族みんなで暮らす日はこないだろうから・・・。そう思うと泣けてくるのよ,私は。福岡に引っ越してきたときもそうやった。ホント身勝手な話やけど。

あ~とりあえず実家に帰りたい。お正月から帰ってないもん実家に帰ったら,絶対テニスしたいので土日をはさんで帰りたい。うちは毎週土日にはご近所さんたちとテニスしてるんで♪なので,結婚式はあんましないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
