

さっぱりすっきり

噛み切って来ました。
髪切ってきました

縮毛&カラー&カットの結果,頭が軽くなった。そんで,何年かぶりに前髪を作った。ここ数年,ボブより短くはしてなかったので,前髪を切る機会がなくて。今回はまぁボブって感じやけど,美容師さんが

“前髪もうちょっと切ったほうがいいかなぁ~。もうちょっと切っていい?”

って言うんで,それを何度か繰り返してるうちにめんどくさくなって,

“もう切っちゃってください!”

と言ったのでした。前髪作ると若返ってしまうかと思ったけど,意外に“大人っぽくなった”って言ってもらった

就活終わったらやろうと思ってたことを着実にこなしてる感じ♪
メガネ作ったり,髪切ったり。

あとは北海道と温泉・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
