スポンサーサイト


GWいろいろ

音響の皆さん,グラスウールじゃないですよ。ゴールデンウィーク。毎年,毎年ゴールデンウィークって大したことしない。だって,一般の人が休みなときほど,忙しくなるバイトしてますから!!でも,ちょっとは遊びました

3日
お弁当作ってももち浜へ!海辺でお弁当を食べる,なんてことをやってみた。天気はものすごく良かったんやけど,ちょっと風が強かった。んで,ホークスタウンに行って,ちょっとショッピングしてみた。夜は来年からお世話になる会社の先輩二人と晩ごはん。会社の細かい話が聞けたり,しゃぶしゃぶ食べ放題だったりでめっちゃ満足☆

4日
キャナル,天神でショッピング。しかし!どんたくがあるのを軽く忘れてて,人の多さにビックリしたしかも歩き回ってかなり疲れたー。でも,お昼にキャナルで食べたショウロンポウは美味しかった!

5日,6日
バイト。幸せなカップルに曲流して,照明上げ下げしてあげました。5日の婚礼は小規模で心あったまる感じでなかなか良かったんやけど,6日のは節度ない盛り上がり方に「はよ終われ!」って思った。あ,そうそう。5日は夜に飲み会しました。社会人になったS木くんを囲む会,みたいな。ついでに横で2研メンバーも飲み会してて,久しぶりに会う知り合いがいっぱいいて,楽しかった

7日
一日中ゆっくり。食材を買いに行って,久しぶりにカップケーキとか作った。おやつ作る余裕があるってスバラシイ♪

そんなゴールデンウィーク。今日からはちょっと研究室でお勉強しましょうかね。まだまだ遊ぶ予定は入ってるし・・・☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
