

やっと

就活を終えることになりました実はまだ実感がないんやけど。

来年から働くことになったのは某携帯メーカーSです。実は昨日最終面接を受けてきて,昨日の夜電話がかかってきたのです。内定ということで,みたいな。んでその勢いに任せて「行きます!」と答えてしまった。まぁいいやん,受ける前に散々悩んだもん。

来年からは品川で働きます。今年の4月に後輩が入社した(昨日は一緒にランチした♪)ので,後輩の後輩になるんよね。変な感じ。きっと向こうの方が変な感じなんやろうけどw

思えば
就活が始まったときは,私に内定出してくれる企業なんてあるんやろか?とさえ思ってた。でも終わってみれば,結果的には4つの企業から内定をもらえたわけで,ちゃんと頑張ったんやなーと思う。

来年から社会人になることが本格的に決定したので,いろいろ頑張らなな

けどとりあえずは旅行の計画を立てなきゃね

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

e-230ございますe-230

あやかりたい…v-425

おめでとう!!実は何となくnonはSに行くような気がしてました(笑)ほんとに何となくというか、直感なんやけどね。
お疲れ様☆あとは温泉だ!そっちの部屋にもちょくちょく遊びに行くけん、みんなで計画立てようね◎

おまちしております。

>ようこ
ありがとう!

・・・って誰なんやろうw?“ようこ”って知り合い多くて・・・ww

>chiaki
そっか、予感があったか。けど私もchiakiはNに行く気がしてたよ♪
よし。本格的に予定を立てようや☆

>まーしー。
あと1年まっててください。

ダメ押しw

ほんっっっっっとにおめでとう★
決まってよかったね◎
これでそろったw残響組M2女子!
温泉が待っている・・・!!!!

>Laura
ホント!残響組女子は揃ったねw
もう旅行計画を立て始めてるよ,実は☆だってコレを楽しみに就活頑張ったんやもん!楽しみや~ww

おおおおお

遅ればせながら、、、おめでとう!!!
また色々話したいですなぁww

うちの店にも遊びにおいでね♪

>karin
へへへ☆ありがとう!
karinちゃんに暇ができたらお茶でもしましょうw

最近は暖かくなってきたので,サイクリングがてらお店におじゃましにいくね!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
