

続々と

みんな決まっていくね,就職先。終わっていくね,就職活動。私もその波に乗りたい・・・。

けど,私も残すところあと一つ面接を受けるだけとなりました。それがダメであろうとなかろうと,就職先は決めちゃいます。そしたら・・・遊ぶ!!

ショッピング行きたい(春仕様になりたいw)。映画を観たい。実家に帰りたい。お金を貯めたい。飲みに行きたい。美味しいランチとかディナーとか食べたい。そして。

温泉が待っている・・・!!





あ。研究もやんなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンピース

でしょうやっぱりここはねぇ。うふ。

あとちょっと。がんば♪
そのあとにはおんせんおんせんおんせん・・・★★★

>↑,Laura
明日最終面接行ってきます~。
ホントにこれで終わりになると思うと,面接慣れてきたはずなのになんかちょっと緊張(^^;

温泉旅行が実現するまであと少し・・・!!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
