

ゆうじゅうふだん

知ってる人は知っている。私が「優柔不断」だってこと。最近その性格が本気でイヤんなる。本気で。

最近と言えば就活。見事にこの性格が足を引っ張ってるような…。私は就活を始めてから、結局第一希望が決まってない。だから。なんとなく終わりがないのよ、就活に。だって事業内容も福利厚生も勤務地も全部大事。その中で最重要の項目が何かすら分からん。

そしてもう一つ私の性格の困ったところ、「すぐ情がわく」ってこと。

このせいであーこの会社もいいなーって思っちゃう。だって就職活動っていったって結局人との関わりなんやもん。あぁ就活終了が遠のいていく…。どうやって終わったら私は満足するんやろか?

でも、これだけは決めてる。絶対4月中に終わらせてやる!

コメントの投稿

非公開コメント

消去法でいったらいいんじゃないですか?
頑張って4月中に決めて下さいネ!
そしてまた美味しいもの食べに行きましょう!!

>あゆみ
消去法ねぇ・・・その手もあったかw
まぁなんにしても4月中には決断しますよ!
心置きなく美味しいもの食べたい!!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
