スポンサーサイト


今回は大阪

大阪からさっき帰ってきました。なんだかんだ東京ばっか行ってた私。昨日はやっとおばあちゃんとこに泊まってこれた。

実はこの間の土曜日に日帰りで大阪に行ったりもしてた。関西は去年の秋に友達の結婚式で京都に行った以来。懐かしくて,私はやっぱ関西が好きだと思った。

でも。私は関東で就職します。おそらく。うちの親はそういうこと大して何も言わなかったんやけど,最近関東で就職するせんが濃厚になって来ると,「やっぱ関東かぁ~」とぼそっと言ってました。今回会ったおばあちゃんも関西に来て欲しい感じだった。というかなぜ関東に行くのか分からんって感じ?

何で関東にこだわってたのか実は私もよく分かりません。もちろんディ○ニーがあるからってのもあるが,実際そんなの旅行で行けばいいやん!と言われれば確かにそんな気もする。けど,一度は住んでみたいのかもね,日本の中心に。

けど,一生を関東で終えるのはイヤだ!西日本に帰ってきたい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントをどうぞhttp://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
