スポンサーサイト


何度目の東京?

またまた東京にいます。今回は一泊二日なので、明日帰れる。苦手な飛行機に2日連続で乗らないかんのはイヤやけど、東京に長くいるのも疲れるのでまぁいっか。

しかし。先週金曜日には東京にいたんです。でも土日を過ごすために福岡に帰った。なんでかって、モースタの解散ライブがあったから。一回福岡に戻ったんでお金かかったけど、帰ってよかった人がいっぱいで、お客さんも本人達もみ~んな楽しそうだった!いろんな曲聴いてて、なんだか大学入ってからのいろんなこと思い出した。あんなことも、こんなこともあったさ。そんでみんな社会に出て行くんだなーってしみじみ…。非常に満足でした

それから昨日は元クラスの女の子6人で晩ごはん食べに行ってきた。料理が美味しくて、話もはずんで楽しかった☆社会人の貴重なお話も聞けました。

さて。そろそろ就活終わりにしたい。毎回こんなこと言ってるなwでも実際そろそろ終わるとか、終わりが見えるとかしてくれんと、精神的にもちませんよ。あー遊びたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書いてることが一緒やねw同感です!
私も今日の早朝からそちらへ参ります!
お互い頑張ろうぜ☆んで温泉行こう!

>chiaki
ホントや(笑)たびたび,かぶってるような気はしてたけどw
私はさっき東京から帰ってきました。けど,今度は大阪へ1週間のうちに2回行かなければなりません。中間発表め・・・
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
