スポンサーサイト


もうヤダー

さっき東京から帰ってきました。そして月曜からまた行きます。

なんやろ,これ。

就活ヤダー。もう終わりにしたい。

今,これまでになく就活に嫌気がさしてる。もう,どこ行きたいかすらよく分かんない。前から第一希望は特にないんやけど,最近それならなんでここ受けてるんやろう?って自問自答することが多い。大して行く気もないのにエントリーシートをせっせと書いて。もう別に練習しなくてもいい頃なのに。何が私を動かしているかというと・・・単なる意地。何やってんだろうなー私。とっとと就活終わらせたーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなじく。。。w

就活に嫌気中のさおりです。
行きたいとこなんてどうでもいいような気がしてくるよ。
とにかく早く終わりたい!みたいな気持ちでいっぱい。。。
就活というよりむしろ交通費稼ぎみたいな、今月はそっちに走ってしまってるような~
そんなのやだー!
早く終わらせて早く温泉いきたいよね~v-78

>saorin
なんか,もう本格的に嫌気が・・・って感じ。
しかも私交通費稼ぎすらめんどくさいもん(笑)
すでにどこ行ってもなんとかなるような気がしてるし。
はよ,温泉の計画立てられるようになりたい!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
