

今日はお休み~☆

今日は特に予定なく,食材のお買い物で外に出た以外はずっと家にいた。朝もちょっと遅く。今日やったのはWEBテストと家計簿の整理くらい。ホントはまだまだエントリーシート残ってるけど,今日くらいいいじゃないと思って,こんな余裕の一日を過ごしてみたw

しかし。こう休んでも精神的にはまだ休まらないもんやね。そうは言っても息抜きは大事。先日金曜日,久しぶりに飲み会って感じやった。去年卒業したうちのクラスのカワイイカワイイ○らせが宇都宮から帰ってきてたので,何人かで集まったのでした。毎回毎回思うけど,私はうちのクラスが好きだな。年に数回しか飲み会しないけど,久しぶりに会った人とでも隔たりなく話せる感じがいい!なんてイイ人たちの集まりなんやろ・・・♪卒業したらこうやって会えなくなるのかな・・・って考えると寂しいな。。。

というか学生そのものもあと1年ちょっとで終わっちゃうんやな。学生生活は長かったし,もう終えてもいいとは思うけど,いざ終わってしまうと考えると寂しいなぁ。そして,いっぱい遊んどかな!
ということで早く就活終われ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
