スポンサーサイト


そろそろ

気がつけば一週間。書いてなかったね。だって就活とか,レポとか,就活とか,就活とか・・・。んで,さっき東京から帰ってきたのです。毎回毎回泊めてもらってるCろさんにはホント感謝です☆いつかお返しします。きっと

今回は2泊3日で,4つのセミナーに行ってきました。かなりイイ!と思ったとこもあれば,完全に期待はずれのとこも・・・。そんで今さらながら,私がやりたいのは研究開発なのか商品開発なのかが分かんなくなっちゃった。でも結局どう考えても一長一短で。きっとどっちでもいいんよ,私(笑)。私はどこでもけっこうやってけるんやと思う。どこに行っても不安はあるのだから,どっかで決断してしまわなければ。まぁ何にしてもこれからはちょっと落ち着こうと思います。手当たりしだい受けるのはやめます。もう絞ってもいい時期でしょう♪

久しぶりに2週間福岡にいることができる!あ~嬉しい☆ちょっと落ち着いたことだし,部屋の掃除とかしたいなー。もうすぐ春が来るもん
でもとりあえず明日はバイトー体力的にはけっこうキツイなぁ。でもお金が必要なので日曜日にいっぱい寝ようっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

私も部屋の掃除しちゃいました。春になるとしたくなるよね♪
落ち着いたら、念願の(?)お茶しませんか(^^*)?

そうなの!掃除随分してなくてひどいんだって,うちの部屋(全然自慢にならん・・・e-263)!!

んで,お茶しましょー☆今週はちょっとだけなら余裕ができそうな予感・・・♪
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
