スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願のSHOCK!!

やっと、や~っと観てきましたよ、『Endless SHOCK』

長年KinKiのファンをやってきて、光ちゃんがミュージカルを始めてからかれこれ10年以上。ずっと観てみたかったのに、東京でしかやってないし、お金はないし。で、今まで諦めてきたんやけども、東京に就職して、やっとそのときが来ました。

内容はな~んとなく知ってる程度で、できるだけ事前情報は得ずに新鮮な気持ちで観てきました。

感想は・・・

とにかく!凄かった!!面白かった!!!そして

いっぱい泣いてしまいました

なんだか光ちゃんの生き様を見たような気がしました。光ちゃんは本当にステージの真ん中に立つために生まれてきたんやなぁ~としみじみしました。あんなキラキラの衣装を着こなす上に、衣装以上に本人が輝いてる感じがすごい何をやってもカッコよくて、非常にイイ目の保養になりました

それにしてもすごいとは聞いていたが、あんなに色々やってるとは泣いてる時以外は大体口をぽかんと開けて、完全にアホ面で観てしまいました。ホントに体力勝負の舞台なんやなぁ。ダンスと歌があるのは当然やけど、あとフライングして、太鼓たたいて、殺陣やって、階段落ちまでしてるんやもんね。このまま舞台の上で死ぬんじゃないかと思うくらいw

なんにしてもすごく、すごーく感動して帰りはそれはそれはぼーっと帰りました。私は普段から世界には入り込みやすく、余韻からもなかなか抜け出さないタイプなのです。

昨日以来、私は分かりやすくSHOCKにハマってしまって、昨日さっそく『Endless SHOCK2008』のDVDを一緒に行った友達にお金を借りてまで買って(お金持ってこいよw)、サウンドトラックをさっそくその友達に借りて、それについてた5分のダイジェスト版を観てまた泣いて(泣きすぎってw)、仕事中光ちゃんのことばっか考えて(仕事しろよw)、今でもドキドキが止まりません

そして実は。なんと幸運なことに3月にも観にいく予定になっています!これまたずっと行きたいね、と言っていた母と一緒に。もう一度あの舞台を生で観れるという事実だけでも幸せに思います楽しみだぁ~
スポンサーサイト
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。