

やっとね

先週金曜,なんとか無事に修論を提出しました。とりあえず第一段階やけど,卒業へ一歩近づいた!あとは今週梗概提出して,2月頭に発表したら…

途中までは就活と同じくらいの辛さだなとか,思ってたけど,全然修論のが辛かった今までで一番追い詰められた。てか追い詰められるまでやってなかった…ような…。やっぱりそろそろ社会人になる時期なんやと思った。自由にのびのび過ごしすぎて,頑張ることを忘れ始めてる感じ。すごーいぬるま湯につかってて。来年から社会人,頑張らなければ!!

とにかく,M2のみなさんお疲れ様~!!終わったら遊びましょー

本当はかなりヤバイんです

最近はもっぱら,イヤ完全に修論,修論です。

提出日は来週金曜日。1週間と1日。でも製本することを考えたら,あと1週間。

なのに私はまだ6章構成で4章の途中。Texとmatlabを立ち上げて,結果を出してはイラレで修正して,論文に載せて,考察考えて,結果を出して・・・。

すっごく焦ってるんです。卒論とは比べものにならんくらい。ヤバイと思ってる。めっちゃぎりぎりやもん。

なのに。会う人会う人に「余裕そうやねぇ!」と言われる始末。なんで?どの辺が余裕そうなの?1週間後の提出を控えて,いまだにシミュレーションしてるような状態よ?

そんなつもりはないけど,そう見えるのは顔が冷ややかだからやろうな。頑張ってなさそうに見えるのは,昔からやし。夏でもあんまり汗かかないし。何やっててもあんま頑張ってないように見える,らしい。損な体質やな・・・。

あぁ,ちゃんと卒業できますように!!!!

遅ればせながら

あけましておめでとうございます
今年は強行突破で実家へ帰ったので,なんとかちゃんとお正月を感じることができました。

実家にいた実質5日間のうち4日間テニスをして,テニスから帰ってくるとNINTENDO64またはトランプやUNOをやって,非常に有意義な時間を過ごしました。

元旦には毎年恒例の初もうでに行ったけど,どうやら去年と全く同じおみくじをひいてしまったよう。今年もまた小吉で,

「神の使命をうけて,世界の平和のために生まれてきたのである」

と書かれてました。一体私に何を期待してるんでしょう?
携帯電話で世界の平和って守れるのか!?

というわけで,どうやら今年もいまいちついてないようです。中の下くらい。でも負けずに頑張ります。今ホントに修論に負けそうなので。

あと2週間。修論,修論,修論!!!

こんな私ですが,今年もよろしくお願いします
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
