

クリスマスイヴはやっぱり

ロマンティックにキレイな夜景の見えるレストランで豪華ディナーってのが憧れですが。

今年の私はそんなことより,M-1を優先しました迷うことなくw
だってしょうがないや~ん,お笑い好きにとってこの時間を生で見ないとか考えられません。昨日一日はそれに合わせて予定を立てて。お昼食べに行ったり買い物行ったりケーキ作ったり。

そんな一日を過ごした結果。

非常に満足今年はレベルが高かったねー。でも。上位三位の順位は予想通りでした。今まで毎年かかさず見てるけど,こんなに自分の予想がピッタリきたのは初めて!だてにこの一年ネタを見てきたわけじゃないねw個人的にはチュートリアルと麒麟が好きなので,チュートの優勝は単純に嬉しい☆今年一年ノッてたもんね~。逆に今年を逃せばちょっと優勝は危うかったかもねぇ。麒麟に関しては,田村さんの「お前がしっかりせぇや!麒麟は!」という「頑張れ俺たち!」に続く名言が聞けたのでけっこう満足w麒麟には来年あたり頑張ってもらいましょう。

来年も生でお笑い見に行きたいな~。東京行ってやることがいっぱいあって忙しいw

ステキな週末

週末はなんかとにかくステキだった土日ともけっこう飲んだけど,あとに残ったのははっぴ~な気分!!

土曜は数日前から飲みませんか~と誘われてて,お呼ばれしたのだけれど…呼ばれたのは他でもなく,ねただただおめでとう~という感じ。なんだかこっちがドキドキしてしまう。嬉しい楽しい話が盛りだくさんで,今から春が来るのが楽しみそのために修論も乗り越えてみせるさっ!

そして昨日はさらに前から予定してた鍋パーティ。美味しい水炊きをふるまってもらいました。鶏がらと昆布の出汁で,めちゃ美味最近趣味でやってるというカクテルもたくさん作ってもらっちゃって。まさに,いたれりつくせりでした。こっちからはデザートを,と思ってチーズケーキを作って持っていったのだけど,それもかなり好評で,イイ感じのパーティになりました。またやりたいねぇ…。

バイトがないとこんなステキな週末も過ごせるもんなのね!社会人になったら,週末はうまく使えるようになろーっと。

あ~寒いっ!

昨日あたりから急に寒くなってきたねぇ・・・寒いの苦手なのに・・・

さて。12月第一日目は配属面談&入社前オリエンテーションがありました。というわけで,1日の朝飛行機に乗って東京へ

集合時間の15分前に会社に着くと,同期が全然いないし,受付の人は愛想悪いし,人事の人もちっとも迎えに来てくれないしでものすごい不安やった。日にち間違えた?とか,時間間違えた?とか,場所間違えた?とか。実は,その時間に集まるのは3人だけだったらしい。間違ってなかった,よかった。

配属面談は・・・非常にあいまいなことしか言えんかった。だって,未だに自分が働くイメージができてないもん!あんなのでよかったのかなぁ??

その後は新製品の営業戦略とか,グループワークとかやって,懇親会へ。同期やMーしーと話せて楽しかった♪

その後は2次会ということで,ホテル組はチェックインしてから同期だけで飲みにいったここで座ったテーブルが楽しくって!!初めてまともにしゃべった人もいたけど,とにかく恋愛話(というか遠距離恋愛話?)で盛り上がったなぁ。

そして,日付けがかわる頃,会社が用意してくれたホテルへ帰りました。朝ごはんもホテルでのんびり食べてから,昨日飛行機で帰ってきたわけだけど,これがまた揺れてねぇ。福岡に近くなると雲が多くなって,高度を下げ始めるとぐいんぐいん揺れて。めっちゃ気持ち悪かった~。飛行機ばっか乗ってるけど,やっぱ好きになれんわぁ

次に東京に行くのは,ついに引越しのときになるんやろうなぁ。とりあえず卒業できるように頑張りたいと思います。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
