スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子

ここ最近,女の子の友達とたわむれることが続いて。
なんか女の子だけで話すのって,楽しいなー♪と改めて思っている今日このごろ。

大学が男の子ほうが多いから,なんやかんやで集まるときっていうときに必然的に男の子がいることが多い。というか,むしろ他に女の子がいないことだってざらにある。まぁ男の子にはあまり気を使わないでいいので(w),楽でいいんやけど,たまに女の子だけで話したりしてると,それはそれで安心できる感じ。

さらに最近は買い物をはじめ,なんかでかけるときに誘いやすい相手が近くにいるだけに,女の子だけででかけるとか随分してないことに気づいた。女の人ででかけるのに一番誘いやすい“お母さん”は,遠く離れてるしさっ!

最近ちらほら出てる卒業旅行の話。4年のときもやったけど,再び女の子だけで行く卒業旅行ってのもいいなー。
スポンサーサイト

ありがとう

やっと,昨日一つ年を取りました。
中間発表の日に上がってた熱も無事下がって,楽しい一日を過ごすことができました。

そしてホントにたくさんの人におめでとうのメッセージをもらいました。

日付けが変わる瞬間にうちに来てくれた人たち,メールでおめでとうを言ってくれた人たち,プレゼントをくれた人たち,そして誕生日の一日中一緒にいてくれた人,本当にありがとう!!

私にとって誕生日は特別な一日で,その日になった瞬間から次の日に変わってしまう瞬間まできっちり24時間,特別な魔法がかかっているような気がします。一年で唯一間違いなく自分が主役の一日,みたいな。

もう魔法はとけてしまったけど,昨日は実際にステキでスペシャルな一日でした

来年からは社会人だし,自分の誕生日に都合よく休みが来ることも少なくなると思う。だからこそ,今年そんな誕生日が過ごせてよかったと思います

ホントにみなさん,ありがとう

久々に

こんな時間まで学校にいる。
だって中間発表が近いから。
明日はリハがあるっていうから。

しかし,つくづく私は集中力がない。
こんだけ長く学校にいても,おそらく休憩に使ってる時間のほうが長い。
ちょっと研究の作業したら,“自分にごほうび”ってPCでゲームしたり,ネット見たり,コンビニ行ったり。
自分に甘いのね~ホントに。

そして,完成してないのに眠いと作業が進まない!という言い訳をつけてお家へ帰ります。
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。