スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤル気がない

もうすぐ3月が終わる。ということはもうすぐしたら学年が一つ上がるってこと。学生最後の学年かー。全然実感ないけど,そうなんよねー。それで,4月早々待っているものが・・・

中間発表!

しかし。驚くほどヤル気が出ません。まぁヤル気が出ないなんて,私にとっちゃ珍しくもなんともない話なんやけど。
最近はもっぱら遊ぶことしか考えていません。というか遊ぶことだけを考えたいのかも。そんで人に「幸せってなぁに?」とか聞いちゃうのです。

どんなにぐだぐだであろうと,中間発表はそのときが来れば終わる。それさえ終われば!きっと今より気分がラクになるはず!そしたらとりあえず私を,

ディズニーランドに行かせてください
スポンサーサイト

何度目の東京?

またまた東京にいます。今回は一泊二日なので、明日帰れる。苦手な飛行機に2日連続で乗らないかんのはイヤやけど、東京に長くいるのも疲れるのでまぁいっか。

しかし。先週金曜日には東京にいたんです。でも土日を過ごすために福岡に帰った。なんでかって、モースタの解散ライブがあったから。一回福岡に戻ったんでお金かかったけど、帰ってよかった人がいっぱいで、お客さんも本人達もみ~んな楽しそうだった!いろんな曲聴いてて、なんだか大学入ってからのいろんなこと思い出した。あんなことも、こんなこともあったさ。そんでみんな社会に出て行くんだなーってしみじみ…。非常に満足でした

それから昨日は元クラスの女の子6人で晩ごはん食べに行ってきた。料理が美味しくて、話もはずんで楽しかった☆社会人の貴重なお話も聞けました。

さて。そろそろ就活終わりにしたい。毎回こんなこと言ってるなwでも実際そろそろ終わるとか、終わりが見えるとかしてくれんと、精神的にもちませんよ。あー遊びたい!!

もうヤダー

さっき東京から帰ってきました。そして月曜からまた行きます。

なんやろ,これ。

就活ヤダー。もう終わりにしたい。

今,これまでになく就活に嫌気がさしてる。もう,どこ行きたいかすらよく分かんない。前から第一希望は特にないんやけど,最近それならなんでここ受けてるんやろう?って自問自答することが多い。大して行く気もないのにエントリーシートをせっせと書いて。もう別に練習しなくてもいい頃なのに。何が私を動かしているかというと・・・単なる意地。何やってんだろうなー私。とっとと就活終わらせたーい。

あーしんどい

毎日毎日,エントリーシートに終われる日々・・・そろそろ飽きてきたなぁ。だいたい聞かれることはどこも似てるけど,最大文字数が違うから結局考えないかんし。そうそうコピペで済んだりはしないもんやな。できれば明日中に3つ仕上げたい・・・こりゃさすがに無理かもな。というかなんかすでに諦めてもいっかーっていう気持ちも。。。そう思っちゃうことが一番ヤバイとは分かってるんやけど

それから最近増えてきた筆記試験。私は言語系に弱い。だって完全理系だもん。国語は大っ嫌いだったんだもん。ハリーポッターくらいしか本を読まない私にとって,知らない言葉は山ほどあるのです。いつも雰囲気で答えを選んでます。「あ~なんかそれっぽい漢字かも」って。そんで終わったら,なんていう言葉が分かんなかったかをすっかり忘れてしまうので学習もしません。ダメやん,私非言語系もたまに分からんで間に合わん問題とか出合うけど,言語系に比べたら全然少ない。もしかしたら今まで簡単な数学しか当たってないのかもしれんけど。

今さらだけど,国語って大事なのね。

今日はお休み~☆

今日は特に予定なく,食材のお買い物で外に出た以外はずっと家にいた。朝もちょっと遅く。今日やったのはWEBテストと家計簿の整理くらい。ホントはまだまだエントリーシート残ってるけど,今日くらいいいじゃないと思って,こんな余裕の一日を過ごしてみたw

しかし。こう休んでも精神的にはまだ休まらないもんやね。そうは言っても息抜きは大事。先日金曜日,久しぶりに飲み会って感じやった。去年卒業したうちのクラスのカワイイカワイイ○らせが宇都宮から帰ってきてたので,何人かで集まったのでした。毎回毎回思うけど,私はうちのクラスが好きだな。年に数回しか飲み会しないけど,久しぶりに会った人とでも隔たりなく話せる感じがいい!なんてイイ人たちの集まりなんやろ・・・♪卒業したらこうやって会えなくなるのかな・・・って考えると寂しいな。。。

というか学生そのものもあと1年ちょっとで終わっちゃうんやな。学生生活は長かったし,もう終えてもいいとは思うけど,いざ終わってしまうと考えると寂しいなぁ。そして,いっぱい遊んどかな!
ということで早く就活終われ!!

なんだか

最近毎日エントリーシートを書いてる気がする。そして毎日郵便局に行ってる気が・・・いい加減まとめて出せばいいのに。どれもぎりぎりまで完成しないから結局全部別々の日に出さないかんくなる。まぁ自業自得なんですが。

でも,なんで手書きなんやろ?私はみんなWebでええやん!って思うんやけど。手書きで最後のほうになって間違えたときのあの切なさといったら・・・間違えないように書く緊張感なんて無駄やと思うんやけどなぁ。

こんな生活が続くのもあと少しでしょう(と信じたい)。なのでもう少し頑張ろ!とりあえず明日出さなきゃいけないのがまたあるんで・・・

そろそろ

気がつけば一週間。書いてなかったね。だって就活とか,レポとか,就活とか,就活とか・・・。んで,さっき東京から帰ってきたのです。毎回毎回泊めてもらってるCろさんにはホント感謝です☆いつかお返しします。きっと

今回は2泊3日で,4つのセミナーに行ってきました。かなりイイ!と思ったとこもあれば,完全に期待はずれのとこも・・・。そんで今さらながら,私がやりたいのは研究開発なのか商品開発なのかが分かんなくなっちゃった。でも結局どう考えても一長一短で。きっとどっちでもいいんよ,私(笑)。私はどこでもけっこうやってけるんやと思う。どこに行っても不安はあるのだから,どっかで決断してしまわなければ。まぁ何にしてもこれからはちょっと落ち着こうと思います。手当たりしだい受けるのはやめます。もう絞ってもいい時期でしょう♪

久しぶりに2週間福岡にいることができる!あ~嬉しい☆ちょっと落ち着いたことだし,部屋の掃除とかしたいなー。もうすぐ春が来るもん
でもとりあえず明日はバイトー体力的にはけっこうキツイなぁ。でもお金が必要なので日曜日にいっぱい寝ようっと!

実は

帰ってきました,東京から。ホントさっき。な~んだかな~もうやだな~就活。だって,来週また行かないかんし。東京にいること自体はいいの。福岡にいることもいいの。何がイヤって移動がイヤなの!!

2月から今まででもう6回飛行機に乗ってる私ですが,実は飛行機が苦手気味・・・私の最も苦手とする乗り物なのです(ジェットコースターは除く)。特に降りるときのふぁんふぁんって感じ。あー気持ち悪い

さて。今回は2つ面接を受けてきました。今日はみんな大好き小野○器やったんやけど,「今年は(私と)同じ学校の方にたくさん受けていただいて,我々もどうしようかと思ってるんですよ~(笑)」と言われた。そりゃそうだ(笑)そんなにうちの知名度は高いんですか?って不思議がってたもん。

それにしても,今日思ったのは,私はけっこう自己暗示がきくのかもしれないってこと。私は嘘をつくのがヘタなので,あんま行く気がなかったらばれちゃうと思って,面接受ける前にすっごく自己暗示をかける。「私はこの会社に行きたいのよ~」って。するとけっこうそれがきくみたい。おかげで行きたい会社が増えてきた!でも逆に,第一志望はやっぱ見つかんないんよね・・・。

さぁさぁ。次は論文のまとめとエントリーシートやぁ。うぅぅぅ,こんな生活はしばらく続くのね・・・
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。