

ちょっといい話☆

今日も結婚式のバイト。でも,今日のは感動的だった。

歳は23歳同士。お二人は去年,同じ会社に入って知り合って,順調な交際の末,結婚にいたったって感じでした(まぁ実は新婦さんは妊婦さんだったんだけど・・・)。

それで,なんか同期30人とかで親睦の意味を込めて,あるテーマパークで男女のペアをくじ引きで決めて,まわろうなんて企画を立ててたみたいです。それを新婦が中心になっていろいろやってたらしいので,それを見た周りのお友達がご褒美として当時新婦が気に入っていた新郎とペアになれるようにくじに細工をしたんだそうです。

それで無事新郎と新婦はペアになり,後日お付き合いを始めたんだそう。その友達のおかげで今日の結婚式まできたんだと思うと,なんかじぃぃぃ~んときてしまった。なんかいいなぁ,そういうの。

あと,新婦の手紙もなかなかのものでした。涙目になりながらCDかけましたよ。

うん。今日みたいな婚礼見ると結婚したくなるな。

はぁぁ

やってしまった。一人暮らしを始めて5年目にして初めて。

洗濯物に色移り

スーツ用の白いシャツ,白い下着,白い靴下,白ベースのTシャツ,これらが全部いやらしピンク(いやらしいピンク色)になってしまった…(TДT)

原因は一枚の濃い赤色の入ったTシャツ。そういやあ,この服着たときに

「これ色落ちするかも!?」

と思ったんだった。すっかり忘れてた。普通にまとめて洗濯機に放り込んだ。それが不運の始まり。もう,今日はツイてないな…

あぁーヤル気ねー。

すいまー

今,世界水泳やってますね。私こういうの大好きで♪
去年のアテネを思い出す。去年も夜更かしして見てたな。

今朝は北島康介の100M平泳ぎの決勝があった。残念ながら今回は接戦の末,銀メダルだった。でも,なんかカッコイイ。そしてもう一人期待してるのが背泳ぎの森田智巳。予選では15位で通過って危うかったけど,準決勝は調子を取り戻した感じで,無事決勝に進みました。

この二人の共通点は自信満々なところ。ふてぶてしいくらいに。でも,それはホントに自分に自信があるんだな~って思う。それで有言実行しちゃうから,カッコイイの!!弱っちい男が多いこの世の中で,ちゃんと自分に確かな自信がある人っていうのはやっぱ素敵だな☆


世の中の他の男の人,頑張って(^-’)b

あ゛ーーーーー

レポートが多い!!てかやらないかんことが多い。えーっと1,2,3・・・7個かな。
ここに自分の研究は入ってないから,それもやらな。
実家帰りたいのに。帰れるんか!?

やらないかんのに,ゲームばっかしてしまう私。

夏休みの遊ぶ予定ばっか考えてしまう私。


もっとうきうきした気分になりたい・・・夏だし。

はぁ。レポート頑張ろ・・・

えっと

このたび,8月22日から9月9日までの間神戸でインターンシップに参加することになりました。

というわけで,その期間そこらへんにいる人,ぜひ会いましょう☆★☆

ちょっくら

わけあって日帰りで神戸に行ってきました。新幹線と在来線の乗り継ぎで電車に乗ること片道3時間ほど。向こうにいたのは実質3時間くらい。疲れたー。座ってただけなのに。

でも,なんか普段と違うとこ行くっていい!!別にゆっくり観光とかぜ~んぜんできんかったけど,私は流れる景色を見るのが好きなのです。新幹線とかで,ずーーーっと外見てるだけでも正直飽きません。

新幹線とか飛行機とか乗ると,なんかわくわくする。駅とか飛行場にいるだけですでにどきどき…。旅行いっぱい行きたいぃぃぃぃ!!!!…けどいかんせんお金がさっ!

あぁ…旅行を趣味と言えるほどまでになりたい…☆

お金降ってこないかな…

ふぅ

昨日は一日中バイトだった。ホテルでの結婚式のPA。昨日は6件も入ってて,そのうち2件についた。

1件目は新郎29歳・新婦35歳,2件目は新郎31歳,新婦ハタチ(!!)。

一日でいろんなカップルがいるもんだなーって思えた。てか,もう新婦が私より年下って時代が来たんですよ。

いや,前からあったけど…

昨日は特に思わんかったけど,見ててホント結婚したくなるときがある。新婦の手紙のときに自分の場合を考えて一緒に泣きそうなとき(涙は溢れてる状態)もある。仕事になりゃせんので,我慢はするけど。

私いつ結婚するんだろ…てかできるんかな??

おとうと

昨日のことだけど,我が弟と電話した。弟は今年大学生になって,実家を離れて一人暮らし。ちゃんと電話するのは今回が初めてで,なんか新鮮。1時間以上の長電話しちゃった♪

うちは2人姉弟。ずいぶんちっちゃい頃は多少けんかしたりもしたけど,今はかなり仲良し姉弟だと思う。だってうちの弟かわいいんだもん☆だからなんかしてあげたい!!って気分に駆られる。一人暮らしであんまちゃんとしたごはん食べてないって言うし,家に行って身の回りの世話したげたいなぁ…とか考えてます。

これってブラコン??

土日はお天気悪かったので,ビデオ借りて見てました。借りたのは,

「スウィングガールズ」「ロッカーズ」

です。どっちも邦画だった,気づいたら。どっちもまぁまぁだったな。「スウィングガールズ」はやっぱ「ウォーターボーイズ」の女の子版て感じだった。「ロッカーズ」は最終的にけっこう泣いた。まぁ私が泣くのなんてしょっちゅうなんで,だからって必ずしも感動的な作品とは限りません。あしからず。

私はほとんどのドラマ,映画で泣く。思い出す限りでも,「タイタニック」「アルマゲドン」「A.I.」「ノッティングヒルの恋人」「モンスターズインク」…etc。あとは,最近で言うと「世界の中心で,愛を叫ぶ」とか「僕の彼女を紹介します」とか。毎回泣きすぎて,息吸いすぎて,過呼吸になりそうになる。なんで,こんなすぐ泣くんやろ??この間なんて,某番組で純愛映画の紹介で「ボディーガード」と「今,会いにいきます」を紹介してたんやけど,それだけで泣いてしまった…(ToT)…すぐ感情が入ってしまうようです。

タナパ☆★

見てきました。なんかだって今日は七夕だし!!(まぁそれらしいことなんて何一つしてないけど…)タナパって今回が初めてだし,前回のクリパからもう1年半くらいたってるし,なんかわくわくでした。

感想は…うん。なんかこういうの懐かしかった。だし,楽しかった♪そして私も学祭とかサークルとか頑張ってたな~って。考えたりしてました。最近そういう忙しさはもうないもんな。

何より,知らない子ばっかりだったことに時の経過を感じた。頑張ってる子は基本的に2~3年生。う~ん…なかなかもう接点がないんだな。2年生なんてほとんど知らんし。まぁ私がもうM1なんやもんね,そりゃ学内に知らん子増えるわ。おばちゃんみたいでイヤやけど・・・時がたつのは早いわぁ~

がんばっていきまっしょい!

フジテレビ系列で火曜22時から新ドラマが昨日,始まりました。題名は「がんばっていきまっしょい」。これは7年くらい前の映画になってて今回ドラマ化されたもの。そして,舞台は愛媛県松山市!!知る人ぞ知る,私の出身地です。そして,このドラマの舞台はまさに私が行ってた高校。そこの制服も今ドラマで使われてます。(上着脱いだときにリボンはついてなかったけど…)ちなみに「がんばっていきまっしょい」とはうちの高校の掛け声(?)みたいなもんです。体育で運動場走る時とか,この掛け声を使ってました。

誰か「ひがしこう(うちの高校の名前ね)~がんばっていきま~っしょい!」

みんな「しょい!」

誰か「もひと~つがんばっていきま~っしょい!」

みんな「しょい!」

てな感じで。
このドラマでは松山の街並みや,私の高校の体育館とか運動場とか映るもんだから,懐かしくて懐かしくて!!ちなみにどうやら,二つの高校で撮ってるようですね。うちの高校ともう一つは私の大学の1つ上の先輩Iみさんが行ってた高校みたいですよ。

お暇ならぜひ見てみてくださいな☆

頭痛

あー頭痛い。今日はなんでこんな頭痛いの?頭痛に関しては基本的に

寝れば治る!!

と思ってるんで,さっきお昼寝したけどやっぱ痛い。めちゃ憂鬱。この湿気のせいか?ちくしょう。

昨日はバイトで12時間半も働いてしまった。終わったらどっと疲れが出た。確かに金は稼げるけど…でも!昨日は先月分のお給料もらえると信じて疑わんかったのに,まだもらえんて(T_T)お陰で現在の私の所持金

3円!!!!

何も買えたもんじゃねぇ…
はよおろさねば…

てにす

昨日のウィンブルドンはどーーーしても全部見たい試合だった。男子のセミファイナル。

フェデラーVSヒューイット

この対戦は去年もあったんだけど,どっちも私の好きな選手でかなり見もの!!で,試合始まる前に小1時間ほど睡眠とって見始めたが,試合は予想通り面白いが,眠い…Zzz

途中寝ちゃってたけど,最後の結果まで見れた。私的にはヒューイット応援してたんだけど,やっぱフェデラーが勝っちゃった。しかもストレートで。う~ん,やっぱフェデラー強いな。しかもあんま頑張ってなさそうなのに,強いんだな。

そういうのって,カッコイイよね,やっぱ☆

にしても……

テニスしたいテニスしたいテニスしたい!!!!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
