

うふ☆

かてきょの子の先週あったテストが返ってきてました。初めての期末テスト…どきどき…

点数上がってました!!良かった,良かった,安心した(^^)しかも理科と社会は前回より20点以上上がってた!!本人も嬉しそうだった☆

なんか自分の中学時代を思い出すな~。私も頑張ってたな,定期試験のたびに。で順位上がったとか,点数あがったとか。あぁ,なつかしい…

なんか私最近過去を振り返ってばっかやな。歳か!?

焼き肉♪

なつかしのメンバーで焼き肉食べ放題行って来ました☆天神と薬院の間くらいにある初めて行ったお店だけど,なかなか美味しくて手ごろな値段(特に火曜日が)。満足,満足☆

何より,久しぶりにこんなメンバーで集まれたのが嬉しかった!!そのメンバーとは,私が2年のときだから…かれこれ3年も前によく一緒に遊んでた仲間です。やたら,飲みに行ったり,ドライブしたり,遊びまくってたあの頃。ホントは当時はもうちょっとメンバーいたんだけど,今はそれぞれの道を歩んで,ここらにはいないので。

昔よく遊んだ人とかと集まるのって嬉しいもんだ,とつくづく思った。実はこの日高校の友達のバースデイでもあって,久しぶりにその子と連絡取った。随分ご無沙汰してたけど,なんかいい感じの返事がきて,よかった。なんか嬉しい(^-^)これからいろんな人と離れ離れになる時期がどんどん来るんだろうけど,仲良しの人ってずーーっと大事にして,繋がっときたいもんだな。

お掃除

校内のお掃除してきた。うちらの担当は噴水周り。死ぬほど暑い。こんな日に外を掃除するとか信じられん。立ちくらみがひどい私にとって,こんな暑い中座ったり立ったりを繰り返す作業は,死を意味します。だって今でもだいぶ気分悪い。。。

私かなり弱ってる??

この後焼肉食べに行くのに。食べ放題なのに。入るんかな…?あぁー夏はこれからなのに,先が思いやられる。

いらいら

ダメだ。なんかいらいらする。全てがうまくいかない。いいことがない。いいことっていうかラッキーなこと。ないな,なんか。そのかわりに微妙にいやなことが重なってて。あぁーーーーーいらいらする。しかも誰にぶつけていいか分からんし。

そういうのって重なるもんよね。そんなことは知ってます。でもダメ,抑えられん。嫌なことが重なっても,ニコニコしてられる大人になりたい…

試写会

に行ってきた。バイト先の人に試写会チケットもらったので。映画は「ロボッツ」っていうフルCGアニメ。特に興味も持ってなかったし,“ロボットが出てくる”くらいの情報しかないまま見に行ったけど(だってタダだから!!)・・・けっこうおもしろかった♪こういう内容の映画はこどもに戻った気分になれる。夢いっぱいな感じ☆ちなみに前にも同じ人から試写会のチケットもらって行きました。そんときの映画は「シャークテイル」。これも同じようなアニメだけど,やっぱなかなか良かった~って思った。


タダで映画見れるって素敵☆ふふふ(^^)

かてきょ

昨日はかてきょがあった。教えてるのは中学2年生の女の子。今日からテストって。だから30分以上延長して教えてきた。でも全然苦じゃない。だってこの子がカワイイんやもん!!めちゃめちゃ素直で頑張り屋さん。だから教えがいがあるんだな~。


テストの点上がってるといいな♪

やらないかんこと

めちゃ多い。いつの間にこんなに増えたのか。レポートしたりとか,論文読んだりとか,プログラム書いたりとか,研究の勉強したりとか。

そりゃ社会人に比べりゃ,全然忙しくないかも知れんけど,けっこう大変なのよ,これも。そろそろちゃんと手つけな。後回しにするのは悪い癖だ。

仕事の速いあの子を見習わなければ!!!!

最近

5月病ちっく。寝ても寝ても眠い…(-_-)Zzz

今日は9時から授業。私には早過ぎ。そのくせ忘れてて4時までゲームをしてる始末。アホだね,私。ねむ~い授業を終えて,お昼食べついでに家に帰るとなんと17時まで寝てた。さすがに寝すぎでしょ。睡眠不足といえども。しかも睡眠のとりかた効率悪いし…。

でも!今日からウィンブルドンが始まる!!テニス少女の私にとって楽しみな季節☆

また睡眠不足だな…

休日

今日は久々に一日中特に決まった予定のない日。ちゃんと朝起きてずーーーーっと買いそびれてた靴だなを買いにホームセンターへ行ってきた。ホームセンターってなんかときめく…☆やっと玄関が整理できた。って一体何年このうちに住んでるのか…。

そして家に帰ってからはお部屋の掃除。けっこうきれいになった!掃除機かけるだけじゃなくて,床も拭いたもんね♪

さて,今からは何しよっかな??

新歓

昨日はTRPの新歓がありました。もうM1だし,1年生は若すぎるしどうしよっかな~と思ってたけど,行って良かった!!まぁ引退した人達(4年生以上ね)がけっこういたしね。TRPといえば当然今回もひげボーリング。1次会はひげで飲みながらいろいろおしゃべりできた。そうそう。今年はなんと愛媛から2人の女の子が来てて,しかも一人は高校の後輩!といってももう4歳も離れてるから同じ学校にいたことはないんやけどね…。うん。年取ったな…。

そして2次会のボーリング。私がまた調子よくて,楽しかった~☆いつも2ゲームして,1ゲーム目は個人戦,2ゲーム目が団体戦て感じなんやけど,どっちも調子よくいい点取れたもんで優勝しちゃった♪ずっと引き継がれてるトロフィー(壊れかけ,じゃないもう壊れてるのか)とワインと今回ある女の子が出品してくれたトートバッグ(しかもB&Kの!!)をもらいました。さっきその女の子に会って,私が商品をもらったって報告したらえらい驚かれたけど(笑)素直に嬉しかった~。アイスもおごってもらったし!いい一日だった☆てか私,大学入ってからボーリングうまくなったかも!?と思う。次は追いコンね。次も優勝できるように,さらに腕あげよーっと(^o^)

はじめました

ブログはじめてみました。毎日に張りをだすため。私のひとりごとを書いていこうと思います。毎日書くかは分からんけど,はじめた以上頑張ってみよ!!
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
