

やばい!

今テレビ見てたらターキーレンジャーが出てきた!実写で!!

ターキーレンジャーとかマイケルとかローズとかの声の主を初めて見た。
DJとかやってる人なんやね。
てかGolden eggsだいぶキテルね。

すっごい興奮して眠れん!!


ってこの話分かる人ってどんくらいいるんやろ??

意外に進まない

実は,あさって内定者懇親会というものがあります。そこで自己紹介をしなきゃいけない。まぁ当然だ,と思うかもしれんけどそれがパワポを使ったプレゼン形式なのよ。5分以内で,って。

それで,そろそろ作り始めた・・・・・・んやけどな~んか進まん。自己紹介ってどうしたらいいの?就活でも散々やったけど,軽く忘れたし。選考ではないのでフランクな感じで♪ってわざわざ言われても困るし。

とりあえず名前,生年月日,大学,出身地,血液型くらいは書いてみたけどあとは何書けばいい?ディズニーが好きですとか?将来は魔女になりたいですとか?

そうやって考えてるとなんか緊張してきたーー同期に初めて会うんやし。何人いるかも分からんし。女の子もどれくらいいるか分からんし。そして久しぶりの東京やし。いろいろ考えてるとドキドキしてきたーーー!!


とりあえず,自己紹介作らなければ。。。誰か作ってくれんかなぁ・・・。

ちょっと!

なんと!ディズニーリゾートのパスポートの料金が値上がりするって!!9月1日から。300円の値上がり。

5,500円 ⇒ 5,800円!!

9月に入る前に行っとかなきゃ・・・

もう

1月も最終日。ということで,4年生は卒論提出日ですね。なんかこっちまでそわそわしてくる。でも,どうやらみんな大丈夫そう・・・よね?

にしても,早い。早すぎるよ,時が過ぎるのが。自分が卒論を出したのが1年前。そして,修論を出すのが1年後。今は就活で忙しい。学生生活なんてあっという間なんだな,ホント。

そうすると,この1年何をやってきたんやろう?とか思ってしまう。身についたことってなんかあるんかな?いろいろあったことは思い出せるけど,特に成長したな~とか思うことはない気がする・・・。

とりあえず今は就活と研究頑張んなきゃ。

日記のススメ

昨日,親の結婚記念日を確認するため(直接祝わなくなって久しいので正確な日にちを忘れてた)自分の昔の日記を引っ張り出してきた。
私は1997年からずっと日記を書いてきた。つまり14歳のときから。それでまず手を付けたのは一番最初の日記・・・

そこに書かれてたのは日々の学校生活(成績,試験,友達関係・・・)とKinKiのことばっかだったその頃の私の人生といえば,それが全てだったんだな。でも,細かいところでいろいろ忘れてる事実とかあって,かなりおもしろいそれより一番おもしろいのは言葉遣い。無駄なカタカナ表記と英語表記・・・これはかなりの笑いともに恥ずかしかったぁ

それから高校,大学と読み進めていった。その当時の恋愛や友達関係や部活や勉強・・・などなどの悩みでいっぱいだった。いろんなこと思い出した。さすがに高校3年生くらいからは今と変わらないくらい,いろいろなことに真剣に悩み始めてて,その当時との考え方の違いを知ることができた。そこにいるのは自分なのに客観的に見れるから,なんか不思議な感覚だった。

最近ブログで日記書く人って増えたと思う。私もその一人だけど,やっぱ人が見るものと自分の中にしまっておくものって違う。それに自分の字,言葉遣い,考え方の変化が分かるので,紙に書く日記,オススメです
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
