

剛紫とは

先週土曜、ラジオでいきなり

「Endlicheri projectは終わらせます」

という発言を聞き、かる~くショックを受けていた私私の中ではEndlicheriは剛くんのライフワークになっていくんだろなぁ~と単純に考えていたので。でも、剛くんの声は明るく、次のことも考えてて「ビックリするほど待たんでも大丈夫よ(笑)」と言っていたが・・・ここまで待たなくていいとはw

「剛紫」の『美我空』

って。なんだかとっても剛くんらしい(笑)

とにかく!私としてはCDを出すこと、ツアーが決まってることが単純に嬉しい

剛紫はどんな音を出すんだろう?
剛紫はどんなライブをするんだろう?
剛紫はどんな言葉を投げてくるだろう?

そう考えて今日は一日ワクワクしてました早くライブの申込書来ないかなぁ~

念願のSHOCK!!

やっと、や~っと観てきましたよ、『Endless SHOCK』

長年KinKiのファンをやってきて、光ちゃんがミュージカルを始めてからかれこれ10年以上。ずっと観てみたかったのに、東京でしかやってないし、お金はないし。で、今まで諦めてきたんやけども、東京に就職して、やっとそのときが来ました。

内容はな~んとなく知ってる程度で、できるだけ事前情報は得ずに新鮮な気持ちで観てきました。

感想は・・・

とにかく!凄かった!!面白かった!!!そして

いっぱい泣いてしまいました

なんだか光ちゃんの生き様を見たような気がしました。光ちゃんは本当にステージの真ん中に立つために生まれてきたんやなぁ~としみじみしました。あんなキラキラの衣装を着こなす上に、衣装以上に本人が輝いてる感じがすごい何をやってもカッコよくて、非常にイイ目の保養になりました

それにしてもすごいとは聞いていたが、あんなに色々やってるとは泣いてる時以外は大体口をぽかんと開けて、完全にアホ面で観てしまいました。ホントに体力勝負の舞台なんやなぁ。ダンスと歌があるのは当然やけど、あとフライングして、太鼓たたいて、殺陣やって、階段落ちまでしてるんやもんね。このまま舞台の上で死ぬんじゃないかと思うくらいw

なんにしてもすごく、すごーく感動して帰りはそれはそれはぼーっと帰りました。私は普段から世界には入り込みやすく、余韻からもなかなか抜け出さないタイプなのです。

昨日以来、私は分かりやすくSHOCKにハマってしまって、昨日さっそく『Endless SHOCK2008』のDVDを一緒に行った友達にお金を借りてまで買って(お金持ってこいよw)、サウンドトラックをさっそくその友達に借りて、それについてた5分のダイジェスト版を観てまた泣いて(泣きすぎってw)、仕事中光ちゃんのことばっか考えて(仕事しろよw)、今でもドキドキが止まりません

そして実は。なんと幸運なことに3月にも観にいく予定になっています!これまたずっと行きたいね、と言っていた母と一緒に。もう一度あの舞台を生で観れるという事実だけでも幸せに思います楽しみだぁ~

「ごめん,忘れてた」

と言って今日,上長さんが辞令をくれました。

ええ,本採用の辞令ですよ。

7月1日付を以って本採用・・・

ってそれを今頃!?

もう5ヶ月も経ってるし!

まだもらってなかったことすら忘れてたし!



上長でこの適当かげん・・・うちの会社さすがだなw


やばい!

今テレビ見てたらターキーレンジャーが出てきた!実写で!!

ターキーレンジャーとかマイケルとかローズとかの声の主を初めて見た。
DJとかやってる人なんやね。
てかGolden eggsだいぶキテルね。

すっごい興奮して眠れん!!


ってこの話分かる人ってどんくらいいるんやろ??

今週で11月も終わり

ごぶさたです。

もうすぐ11月が終わります。すっかり街はクリスマス仕様。うちのビルも今日からツリーとかサンタさんとかいたしね

11月は私の誕生月です。今年はおそらく人生で一番祝ってもらったお誕生日だった気がします。サプライズケーキをなんと4回ももらいました誕生日が製造実習の最終日だったこともあって,同期にはホントにめいっぱいお祝いしてもらいました大学の同級生Sりんの結婚をお祝いするんで集まったときも,なんかお祝いしてもらっちゃったし本当に幸せを感じて,何度も泣きそうになりました。25歳きっといい年にします

そしてちゃんとディズニーシーへも行きましたミッキー今はクリスマス仕様で,めっちゃ良かった~!!寒かったけど大好きなディズニーとクリスマスが一緒になったらそりゃステキでしょ

最近の私は調子がいい。楽しいことがいっぱい!!こんな感じがずっと続けばいいなぁ・・・
プロフィール

non

  • Author:non
  • DisneyとKinKiとTennisが好きです♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
